どんな時も前を向いて、社員全員が
同じベクトルに向かえているところが好きです
仲盛 貴喜TAKAYUKI NAKAMORI
サービス部/2011年 入社
Question 01
現在の仕事内容は?
コピー機の修理、パソコントラブルを解決するだけでなく、お客様の働きやすい環境づくりをする事です。
Question 02
入社したきっかけ、決め手は?
私が入社したのは11年前になります。職場見学をした中で、多くの人と関わり技術を磨き、それを現場で生かす事が出来る仕事だと感じた事、またその際に社員間の仲が良かったのが印象的でそこも決めてとなりました。
Question 03
会社のどんなところが好きですか?
常に全力で前向きな所です。どんな時も前を向いて、「地域のため、沖縄のために自分達から行動を起こしていくぞ!」と全力なところです。また定期的に一人一人と向き合う時間を作る事で社員全員が同じベクトルに向かえている所も好きです。
Question 04
あなたの仕事のやりがいとは
お客様から直接頂ける「ありがとう」はもちろんですが、中でもお客様との会話の中から、業務の中で気づいていない問題に気づき、そこから環境改善が出来た時の「ありがとう」はとても嬉しく感じます。
1日の仕事の流れ
WORKFLOW
- AM8:30
-
朝礼
- AM8:45
-
チーム会議
チームメンバーと1日の日程の確認をします。
- AM9:00
-
車両在庫、納品分商品の確認
注文分や本日使用分の在庫を確認します
- AM9:30
-
お客様訪問開始
点検やお客様からのコール含めて10件以上の訪問を行います。
- PM12:00
-
休憩
- PM5:30
-
帰社
戻り次第チームで1日の振り返り、明日分の宿題を確認します。
- PM6:00
-
退勤
今日も1日お疲れ様でした。