TOP > 実例紹介 > 問題の解決が以前より早くなり業務がスムーズになりました。
  • ITサポート(@かいけつ君)
  • 葬祭業

問題の解決が以前より早くなり業務がスムーズになりました。

企業名      株式会社 いなんせ典礼

サポート内容   ITサポート(パソコン・ネットワーク保守、ネットワークセキュリティ管理)

サポート開始日  2021年5月

サポート加入までのきっかけ

当時、他社にてパソコン・ネットワークの保守をお願いしており特に不満なども感じていないとのことだったが、kintoneの提案と同時にOSP保守(@かいけつ君)の説明をしたところ、サポートは基本「訪問対応」という対応に魅力を感じてもらいました。

 

ただ、会社としてお付き合いをしていたわけではなかったことと、現在のサポート会社との切り替えは慎重に考えたいとのお話だったのでキャンペーン中の3か月間のお試しサポートを実施し、ご加入して頂きました。

お客様の声

些細な事でも早い訪問対応をしてもらっているので、問題の解決が以前より早くなり業務がスムーズになりました。

CONTACT US

まずはご相談から。
お気軽にお問い合わせください。

ホームページをみたと
お伝えいただけるとスムーズです

平日 (午前)8:30 ~ 12:00 (午後)13:00 ~ 17:00

土日祝祭日 8:30 ~ 15:00(修理・ITサポート対応のみ)