沖縄県の中小企業の皆様へ最適な
パソコン・ネットワークサポートプランを
ご提案いたします。
オフィスで使用するパソコン、ネットワーク機器のトラブルやネットワークセキュリティなど、パソコン・ネットワーク業務に関するお困りごとならオフィスシステムプロダクトの『@かいけつ君』にお任せください。
パソコン運用管理や起こったトラブルを解決するだけでなく、トラブルの起きにくい社内システムを強化し、沖縄県の中小企業の皆様のオフィスをまるごとサポートします。
パソコン関連に詳しい人がいないので、トラブルがあると本業が止まる
重要なデータのバックアップを取っていない
(方法がわからない)
内部不正による情報漏えいや、社内データの持出しなどの不安はあるが管理はされていない
ウィルス対策など常にセキュリティ面で不安があるが何から始めていいのか分からない
社内IT管理を任されたことで負担が大きく、本業に支障がでて困っている
トラブル時のお問い合わせが分からず、たらいまわしにされる
外部に任せてはいるが、急いでいる時にすぐ対応してくれない
テレワークにより社外へパソコンの持出しをしているが、セキュリティが不安
貴社が抱える
様々なお悩みを弊社で解決!
誰もが安心して仕事ができる
自社で対応できない急なトラブル発生した場合、OSPへご連絡(お電話・WEB受付)いただければ原則当日対応、緊急性を伴うトラブル時は30分以内にかけつけます。
ネットワーク担当者の負担軽減
これまで本業と兼任していた担当者は、本来の業務に集中していただくことができます。
土日祝祭日のトラブル対応も
お受けいたします
土日祝祭日に起こったトラブルも、営業日まで業務が止まってしまう心配はございません。
人件費の削減
弊社にアウトソーシングすることで、IT業務の専任担当者を一人採用するより手間もかからず圧倒的に低コストになります。
@かいけつ君の特徴
FEATURE
低価格なのに充実した
サポート
低価格なのに、高いサポート力!ネットワーク機器が故障と認められる場合は、無償にて機器交換や設定、高度なデータ復旧も会員様料金で承ります。
早急解決が鉄則
お客様の業務をとめてしまうような緊急を伴うトラブル発生の際は、30分以内にかけつけます!必要性に応じ、リモート接続による遠隔からのサポートも可能。
【サポート時間】
平 日
8:30~18:00
土日祝祭日
8:30~15:00
元旦のみお休み
定期点検
定期訪問で、保守パソコンに異常がないか点検を行い、お客様が見落としがちなトラブルも事前に防ぐことができます。また、お困りごとや改善したいことがないか聞き取りを行いご対応いたします。
お問い合わせ回数に
制限なし
トラブルがあれば何度でもご対応いたします。「こんなことでも?」と遠慮せずに小さなお悩みもお気軽にお問い合わせください。
マルチベンダー対応
メーカーや購入先を問わず、
すべてのネットワーク環境をサポートします。
サポートプランのご案内
PLAN
パソコン・ネットワーク保守
オフィスで起こるパソコン・ネットワークのトラブルに対応・解決します。
定期訪問
トラブル対応だけではなく、定期訪問を行い、保守パソコンに異常はないか、また現在使用方法でお困りや改善したいことはないかを聞き取り確認を行います。
問題や障害が見つかった場合は、お客様にご説明・ご了解のもとに対応いたします。
ネットワーク機器の保証
保守加入期間中、事務所で使用されているネットワーク機器につきまして、故障と認められる場合は無償にて機器交換、および設置を行います。
- LANケーブル・USBケーブル・電源タップなど
- スイッチングハブ類
- ルーター(セキュリティ管理などの特別機能がついたルーターや他社からレンタルされている機器は対象外)
リモート対応サービス
急な対応の際は遠隔からのサポートも可能です。
さらに
オプションをプラスして
貴社のオフィス環境を改善!
データバックアップ保守
NAS(ネットワークストレージ)とUPS(無停電電源装置)、外付けHDD(NASバックアップ用)を利用し、オフィス内のデータ共有、パソコン内データのバックアップとその管理を行います。
ネットワークセキュリティ保守
UTM(統合脅威管理アプライアンス)機器のログ確認やウイルス対策ソフトを使ったセキュリティパッチ管理を行い、お客様のパソコンとネットワークセキュリティ管理の維持を行います。
トラブル発生時には
オフィスシステムプロダクトに連絡(Web受付 or お電話)
30分以内に対応(緊急性がない場合は、お時間を要することもあります)
オフィスシステムプロダクトが選ばれる理由
REASON
実績
オフィスのことならトータルにサポート
使用環境の変更や機器関連、ウィルス対策やネットワークセキュリティなど、ITに関するあらゆるご相談に誠心誠意ご対応いたします。
土日祝祭日もかけつけます
高い満足度
サポート提供の流れ
STEP
-
-
お問い合わせ
-
-
ヒアリング
-
-
サポートプランの
ご提案
-
-
ご契約
-
-
運用開始